スクイーズダイエット 効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクイーズダイエットの3ステップ ストレッチとスクイーズ

ダイエットにおいて重要な要素の一つに基礎代謝があります。基礎代謝は特に何も行わなくても体内のカロリーが消費されていき、ダイエット成功の鍵を握るものです。


そのためダイエット方法の中にこの基礎代謝量を上げていくものが結構あり、スクイーズダイエットもこれを増やしていきます。


一般的なイメージだと痩せるにはハードな運動をして脂肪を燃やしていかないといけないと考えがちです。確かに脂肪を燃焼することもダイエットには大きな効果がありますが、毎日1時間も走ったり筋トレを続けるというのは、なかなか難しいですよね。スポーツ選手ならまだしも、普通はこうした運動量をこなすのは日々きついものです。そのために多くの方は途中でしんどくなって、挫折することになってしまいます。


同様に食事を制限するのも、本来人間としての活動に必要な栄養素を取りれないと身体に良くないのはもちろんのこと、精神的に参ってしまいます。修行僧ではないのですから、バランス良い食生活は続けていきたいです。


このスクイーズダイエットではストレッチに加えてスクイーズによって、基礎代謝量を増やしますので、結果的に他に何もしなくても痩せていく体質へと変わっていきます。ここが辛い運動や食事制限にはない大きな強みであり、人気の秘密です。



b10.gif



スクイーズダイエットの3ステップ 骨盤矯正、姿勢改善とスクイーズ

私たち現代人の多くは日々の生活を送っていく中で何らかの骨盤のズレというものが生じてきます。同じ姿勢での仕事や作業、家事など、座りっぱなしや立ちっぱなしなど。


こうなると老廃物が体内に溜まりやすくなり、またむくみやすい体質になってしまいます。それを骨盤の矯正によって、老廃物をすぐに体外に出せるようにしてあげます。すると、いわゆるデトックス効果にもなり、太りにくい体質へと変化できます。


同様にして、姿勢の悪さも痩せにくい体質に繋がっています。体内の血行が良くなくなったり、老廃物が溜まりやすいなどむくみの原因にもなります。猫背であったり、背筋がピンと張ってないでいると知らず知らずにこうした体質になってしまっています。


また姿勢が良いというのはそれだけでも、見た目が凛として輝いて見えるものです。
スクイーズダイエットでは、この骨盤矯正と姿勢の改善も大きな要素です。痩せる体質になれば、ダイエット成功には大きな武器となるでしょう。そして無理して食事を抑えたり、過酷なトレーニングをすることも必要なくなります。



b10.gif



スクイーズダイエットの3ステップ 部分痩せ

一口にダイエットと言っても、人それぞれ悩みや望みは違いますね。


全身がふっくらと太っているのでまず全身を痩せさせたいというものや、お腹周りがぽっこりとしているのでまずお腹をスリムにしてくびれを作りたい、二の腕のたるみをなくして魅力的なものにしたい、などなど千差万別です。


お腹周りがぽっこりとしていると、どうしても隠したいと思って体のラインが出ない洋服を着たりしますし、二の腕を見せたくないと思えば夏場でもあまり露出の高くないものを着たいと考えるでしょう。
こうした、人ぞれぞれ特に気になる箇所を集中して痩せさせることも、スクイーズダイエットでは行うことができます。


全身がスリムであっても、こうした悩みに対応してくれます。


普通痩せるというと全身を痩せさせることは何となくイメージできても、気になる部分だけをスリムにするというのはなかなか難しいものです。お腹だけスリムにしたい、二の腕を引き締めたい、或いは背中のぼてっとしたものをすっきりとさせたい、お尻をぎゅっと引き締めたいという場合、なかなかイメージがつかないものです。


スクイーズダイエットで効率的に理想的な部分痩せを実践しましょう。




b10.gif



エクササイズにプラス「あること」でスピードアップ

ただ単にエクササイズをして、痩せていきましょう、というのは一般的なダイエット方法であり、コンセプトです。


しかし、スクイーズダイエットはこれに「あること」を加えることで、その効果をより高めるとともに加速させていくという点で、他にはないオリジナルのノウハウが含まれています。


これにより、脳がすごい筋トレをしている!、筋肉を作って早く脂肪を燃焼させる!とフル回転し始めます。これによって、実際にエクササイズの効果が加速するわけです。


ダイエットの大敵は、やっていて楽しくない、もっと言えば辛くて修行のようだと思いながらストレスを伴うことで、長続きしないことです。またやり方が非効率的であったり、間違っていればいつまでも効果が出ませんし、出ても一時的に終わってしまいます。そうなるとモチベーションも持続せず、ただただ辛いというストレスだけが蓄積されて、負のスパイラルに陥ってしまいます。


スクイーズダイエットは、効果を実感できるとともに脳でポジティブに実践しようという働きが起きるので、更に頑張ろうと前向きにそして楽しく実践できるようになります。




b10.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。