スクイーズダイエット 効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクイーズダイエットの3ステップ ストレッチとスクイーズ

ダイエットにおいて重要な要素の一つに基礎代謝があります。基礎代謝は特に何も行わなくても体内のカロリーが消費されていき、ダイエット成功の鍵を握るものです。


そのためダイエット方法の中にこの基礎代謝量を上げていくものが結構あり、スクイーズダイエットもこれを増やしていきます。


一般的なイメージだと痩せるにはハードな運動をして脂肪を燃やしていかないといけないと考えがちです。確かに脂肪を燃焼することもダイエットには大きな効果がありますが、毎日1時間も走ったり筋トレを続けるというのは、なかなか難しいですよね。スポーツ選手ならまだしも、普通はこうした運動量をこなすのは日々きついものです。そのために多くの方は途中でしんどくなって、挫折することになってしまいます。


同様に食事を制限するのも、本来人間としての活動に必要な栄養素を取りれないと身体に良くないのはもちろんのこと、精神的に参ってしまいます。修行僧ではないのですから、バランス良い食生活は続けていきたいです。


このスクイーズダイエットではストレッチに加えてスクイーズによって、基礎代謝量を増やしますので、結果的に他に何もしなくても痩せていく体質へと変わっていきます。ここが辛い運動や食事制限にはない大きな強みであり、人気の秘密です。



b10.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。