スクイーズダイエット 効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクイーズダイエットの3ステップ 骨盤矯正、姿勢改善とスクイーズ

私たち現代人の多くは日々の生活を送っていく中で何らかの骨盤のズレというものが生じてきます。同じ姿勢での仕事や作業、家事など、座りっぱなしや立ちっぱなしなど。


こうなると老廃物が体内に溜まりやすくなり、またむくみやすい体質になってしまいます。それを骨盤の矯正によって、老廃物をすぐに体外に出せるようにしてあげます。すると、いわゆるデトックス効果にもなり、太りにくい体質へと変化できます。


同様にして、姿勢の悪さも痩せにくい体質に繋がっています。体内の血行が良くなくなったり、老廃物が溜まりやすいなどむくみの原因にもなります。猫背であったり、背筋がピンと張ってないでいると知らず知らずにこうした体質になってしまっています。


また姿勢が良いというのはそれだけでも、見た目が凛として輝いて見えるものです。
スクイーズダイエットでは、この骨盤矯正と姿勢の改善も大きな要素です。痩せる体質になれば、ダイエット成功には大きな武器となるでしょう。そして無理して食事を抑えたり、過酷なトレーニングをすることも必要なくなります。



b10.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。